2023-03

スポーツ

菱川一心の読み方は?親、兄弟もダンサー?パリ五輪の日本代表候補!

2024年開幕のフランス・パリオリンピック。 新競技として注目されるのが、 ブレイクダンス=ブレイキン! 遂にダンス競技が五輪種目になる日が来ました。 そんなブレイキンで期待される日本人が 菱川一心さん! 今回の記事では、世界トップクラスの...
俳優・モデル・タレント

木曽源の読み方、本名は?キングオージャーの子役!身長、学校は?

日曜・朝のテレビと言えば、ご存知 スーパー戦隊シリーズですよね! 2023年春からは 「王様戦隊キングオージャー」が放送されています。 数々の有名俳優を輩出してきた同シリーズですが、 今作にも期待の子役俳優として 木曽源さんが出演されていま...
食べ物

麺家あくた川は河野純喜おすすめの家系ラーメン!アクセス、メニュー、通販は?

多種多様なジャンルが生まれ、細分化していく 日本人の国民食・ラーメン。 そんなラーメン店の中でも今回注目するのが 京都市の「麺家あくた川」! JO1の河野純喜さんも常連だったという 家系ラーメンの人気店についてお伝えします。 出典元: スポ...
食べ物

日清焼そばUFO爆盛バーレルはいつ、どこで売ってる?量、カロリーは?

カップラーメンと並び、もはや国民食とも呼べる カップ焼きそば。 ペヤングや一平ちゃんなど競合がひしめいていますが、 No.1の売上を誇るのが、ご存知日清焼そばU.F.O.! そして腹ペコさん待望の爆盛サイズが登場しました! 今回の記事では、...
グッズ・イベント

モチモチの木Tシャツのデザイン、予約方法は?あらすじを知りたい!

小学校の国語の教科書にはとても印象的な ストーリーが数多く掲載されています。 「スイミー」や「スーホの白い馬」など、 懐かしいですよね。 そんな中、こちらも名作である「モチモチの木」が なんとTシャツになりました! 今回の記事ではノスタルジ...
俳優・モデル・タレント

谷まりあは格闘技経験あり?趣味はキックボクシング!身長は?

タレント・モデルとして活躍し、 人気番組『世界の果てまでイッテQ!』では 「出川ガールズ」としてもおなじみの谷まりあさん。 そんなまりあさんがNHKの『明鏡止水』に出演されます。 まりあさんは格闘技経験があるのか? 今回の記事では気になる点...
タイトルとURLをコピーしました