2022-02

グッズ・イベント

三井淳平(レゴ)の作品は購入可能?展示会、ワークショップを知りたい!

幼少期、誰もが遊んだ積み木やブロック。 中でも「レゴ」は圧倒的な知名度を誇り、 最近では大人向けのリアルで難しめのものも 次々登場しています。 そんなレゴの“プロ”が三井淳平さん! 日本唯一のレゴ認定・プロビルダーの 見事な作品についてお届...
グッズ・イベント

OniGO(オニゴー)の配達エリアはどこ?商品、料金、口コミが気になる!

“例の新型のヤツ”の影響により、私たちの 日常の行動も大きく変わろうとしています。 お買い物一つとっても、混雑する時間帯を避けたり、 1回でまとめ買いをしたりといった工夫を始めた 方も多いはず。 そんな中、便利な宅配サービスもどんどん 増え...
音楽

マアサ(ダンサー)はハーフ?スッピンもキレイ!安室奈美恵との関係は?

世界を股にかけるエンターテイナー。 誰もが一度は夢見る、雲の上の世界ですよね。 もしも憧れのトップスターからご指名をいただけたとしたら... そんなまさかを実現してしまったのが、 ダンサーのMaasa Ishihara(マアサ イシハラ)さ...
食べ物

ブラックサンダーの限定ショップの場所はどこ?白い~やデラックスチョコも買える!

安くておいしい駄菓子。 皆さんにもそれぞれ一つや二つのお気に入りがあるはず。 中でも「おいしさイナズマ級!」のキャッチコピーといえば、 有楽製菓のブラックサンダー! 2018年の年間販売数はなんと2億個を突破! そんな大人気商品の限定ショッ...
俳優・モデル・タレント

胡桃そらの現在は?ウルトラマンに出演?愛人20人の真相を知りたい!

華やかなスターたちが輝いては消えてゆく芸能界。 アイドルもまた、いく度の栄枯盛衰を繰り返してきました... 今回ご紹介する胡桃(くるみ)そらさんもそんな一人。 元地下アイドルの彼女の現在、そして仰天発言の真意とは... 気になる情報をお届け...
食べ物

関澤波留人のラムバサダーとは?羊サンライズは予約、お取り寄せできる?

肉料理と言えば、牛肉、豚肉、鶏肉の3種が まず思い浮かびますよね。 その他にも最近では馬肉、鹿肉や猪肉などのジビエも 注目されています。 そして、今回取り上げるのは羊肉(ラム肉)! 関澤波留人(せきざわ はると)さんはラム肉に 魅了されてし...
グッズ・イベント

リト(葉っぱ切り絵)の本名は?作品は購入できる?個展はどこで開催?

毎日がストレスとの闘いとも言える現代社会。 ストレスと上手く付き合うには 適度な「癒し」が必要ですよね。 風呂、音楽、アロマ... そんな中、アートで多くの人に癒しを届けているのが 葉っぱ切り絵作家のリトさん! 超絶技巧から生まれる、可愛く...
グッズ・イベント

秋東精工の寿司プラモが激ムズ!餃子プラモは超リアル!アマゾンで買える?

組み立てる楽しみを味わえるプラモデル。 ガンダムのプラモデル「ガンプラ」を始めとして、 飛行機や車、城など数限りない種類があります。 そんな中注目されるのが寿司プラモや餃子プラモ! 食品をプラモデルにしてしまうという 狂気の沙汰(?)につい...
食べ物

フルールドエテのタルトがまるで芸術品!店舗、予約方法を知りたい!

昨今のスイーツに求められるモノ。 それは、おいしさはもちろんのこと、 やはり“映え”! SNSでたくさんのファボをもらうためには(?) 見た目のインパクトがとっても大事。 そんな中、圧倒的なビジュアルを誇るのが フルールドエテ! ため息が出...
タイトルとURLをコピーしました