2022-06

スポーツ

友利晟弓(円盤投)の高校、成績は?兄や家族もアスリート?

陸上界の力自慢が集まる投てき競技。 体格で劣る日本人には不利かな?と思われますが、 ハンマー投げの“鉄人”室伏広治さんを筆頭に 多くの選手が活躍されています。 そんな中、今回注目するのは友利晟弓(ともり なるみ)選手! 高2でインターハイを...
人物その他

住川啓子の年齢は?携わるドラマ・映画は何?料理教室はある?

食事は美味しいことはもちろん、 その見た目もとっても大事ですよね。 彩りよく「目で味わう一皿」というのも素敵です。 そんな美味しそうで、しかも実際に美味しい料理を 手掛けるのが、フードコーディネーターの住川啓子(すみかわ けいこ)さん! 今...
人物その他

森川裕之のお店(浜作)の値段、ミシュラン掲載は?なぜ蝶ネクタイ?

日本が世界に誇る和食(WASHOKU)。 2013年にはユネスコ無形文化遺産に登録され、 まさにグローバルに認知された伝統料理です。 そんな和食の伝説的な名店で腕をふるうのが、 日本料理人の森川裕之さん! 今回の記事では森川さんや、そのお店...
スポーツ

チュクネレ・ジョエル優人の身長、国籍が気になる!パリ五輪への出場は?

2021年の「東京2020」から早1年、 次のオリンピックであるパリ五輪まであと2年余り。 各分野から次世代のアスリート達がすくすくと 成長しています! そんな中、走り高跳びで期待されるのが チュクネレ・ジョエル優人さん! 若き“2メートル...
人物その他

雅(まさ)ねえの本名、経歴を知りたい!獣害研究家とは?

環境の変化により、人間と自然を巡る様々な 問題が発生しています。 その内の一つが、動物が田畑を荒らしてしまう「獣害」。 そんな獣害に立ち向かっているのが、 “雅(まさ)ねえ”と呼ばれる獣害対策の専門家! 本日の記事では、雅ねえについて気にな...
人物その他

前田伸(東京タワー社長)の学歴、父親や息子は?オススメは外階段!

“例のヤツ”は依然として世界中で流行していますが、 徐々に経済や観光も動き出し始めています。 そんな中、改めて注目されているのが 東京を代表する観光スポット、東京タワー! 新たな旅行者を獲得しようとチャレンジする、その 先頭に立つのが社長の...
タイトルとURLをコピーしました