2021-02

俳優・モデル・タレント

石黒英雄の現在は?自慢の掃除のコツ、エコひいきくんとは?

ウルトラマンや仮面ライダー、『ごくせん』など数々の作品に 出演してきた、イケメン俳優の石黒英雄(いしぐろ ひでお)さん。 一方で潔癖症でもあり、芸能界随一の掃除術を お持ちでもいらっしゃいます。 そんな石黒さんについて気になる情報をまとめて...
人物その他

キャンピングカー職人藤井昭文の経歴は?こだわり、店舗情報を紹介!

コロナ禍であっても、密を避けながら 旅行を楽しめるとして、今需要が高まっているのが キャンピングカーです。 この分野で高い注目を浴びているのが キャンピングカー製作・販売会社社長の 藤井昭文(ふじい あきふみ)さん。 今回は藤井さんの職人と...
俳優・モデル・タレント

高橋ユウの家族構成がスゴイ!姉とそっくり!元仮面ライダー?

ファッションモデル、女優として活躍する 高橋ユウ(たかはし ゆう)さん。 結婚、出産を経て最近では “ママタレ”としての顔も持っています。 そんな高橋さんについて調べたことを ご紹介します。 出典元: スポンサーリンク (adsbygoog...
音楽

清塚信也の吹き替え演奏がスゴイ!トークが得意、ゲーマーって本当?

ピアニスト・作曲家として 現在のクラシックを代表する音楽家、 清塚信也(きよづか しんや)さん。 メディアにも積極的に出演する 清塚さんについての情報をまとめてみました♪ 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle = windo...
俳優・モデル・タレント

東啓介は2.5次元俳優!書道が得意!仮面ライダーに出演?

舞台を中心に活躍する 俳優の東啓介(ひがし けいすけ)さん。 高身長、イケメンとビジュアル的に完璧ともいえる 「とんちゃん(注・愛称)」について気になる情報をまとめてみました! 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle = wi...
俳優・モデル・タレント

西野未姫は正統派を卒業?ダイエットの秘訣、極楽山本との関係は?

元AKB48であり、タレントとして 活躍する西野未姫(にしの みき)さん。 数々のバラエティ番組でも注目の 彼女について気になる情報を 記事にしましたので、ぜひご覧ください! 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle = win...
俳優・モデル・タレント

個性派モデル・長井短の本名は何?結婚生活、肩書の予言者が気になる!

個性派モデルとして活躍する 長井短(ながい みじか)さん。 独特のルックスや語り口で彼女ならではの 世界観を作り上げています。 そんな長井短さんについて気になる情報を調べてみました。 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle =...
お笑い

沙羅のものまねレパートリーは?新作ものまね、特技の英会話が気になる!

綾瀬はるかさんのものまねでお馴染みの ものまね芸人・沙羅(さら)さん。 最近では篠原涼子さんや丸山桂里奈さんなど、 さらに多才なものまねで爆笑をさらっていますよね。 そんな沙羅さんについて気になる情報を調べてみました! 出典元: スポンサー...
お笑い

みなみかわのシステマとは?モルック世界27位、保活と様々な顔を持つ芸人!

松竹芸能の“社会派芸人”である、みなみかわさん。 ピン芸人として活動されていますが、 システマ?モルック?といった様々な 特技を持っている様子。 今回は、みなみかわさんについて 気になる情報をお届けしていきます! 出典元: スポンサーリンク...
俳優・モデル・タレント

堺小春の家系がスゴイ!プロフィール、エビ中との関係は?

タレント・堺正章さんの娘として注目の 女優、堺小春(さかい こはる)さん。 芸能人になるために生まれてきたとしか 言いようのない家族構成を中心に、 堺小春さんについてご紹介していきます! 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle...
タイトルとURLをコピーしました