2021-06

音楽

大泉逸郎の現在は?あの孫は保育士!さくらんぼが美味しそう!

1999年のデビューシングル『孫』が大ヒットし、 一躍時の人となった、演歌歌手の大泉逸郎(おおいずみ いつろう)さん。 あれから22年、大泉さんの現在、そして あのお孫さんの近況についてお伝えしていきます。 出典元: スポンサーリンク (a...
人物その他

祇園涼介が掘った穴はどこ?元商社マン!ジーンズは通販で購入可能!

外出自粛が求められる現在ですが、 ステイホームならぬ”ステイホール”を成し遂げてしまったのが ジーンズブランド代表の祇園涼介(ぎおん りょうすけ)さん。 なんと穴を掘り続けること1年間、 できた穴を自分だけの映画館にしてしまいました! この...
音楽

RIEHATAはNAOTOとコラボ!夫もダンサー?スクールに通いたい!

勢い留まるところを知らないK-POPや EXILE、レディー・ガガなど、超一流アーティストの パフォーマンスに欠かせないのが振付師。 彼らのカッコいいダンスを支えているのが ダンサー/振付師のRIEHATA(りえはた)さん。 トップアーティ...
俳優・モデル・タレント

福澤重文って誰?結婚相手も女優?水野美紀との関係は?

2021年7月よりスタートする日テレのドラマ 『ボイス2 110緊急指令室』。 レギュラーキャストとなった俳優さんの一人が 福澤重文(ふくざわ じゅうぶん)さん。 なかなかユニークな経歴をお持ちだったり、 あの女優さんと深いつながりがあった...
食べ物

チーズワンダーを食べたい!賞味期限は?購入方法はオンラインのみ!

「ベイクド」や「レア」など様々なバリエーションで 楽しめるスイーツがチーズケーキ。 中でも“発明的チーズケーキ”と題して 現在爆発的な人気を得ているのがチーズワンダー(CHEESE WONDER)。 その魅力と購入までの狭き門(!)について...
俳優・モデル・タレント

工藤美桜はジオウにも出演?日曜劇場の役どころは?ドラムの腕前は?

平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーゴースト』や ヒーロー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に次々と 出演し、活躍する工藤美桜(くどう みお)さん。 2021年7月スタートの日曜劇場にもレギュラー出演予定と 注目を浴びています。 こ...
食べ物

ネイバーズファームのトマトを丸かじりしたい!直売所、通販で購入できる!

毎日口にする野菜ですが、せっかくならば 採れたて、新鮮でみずみずしいものをいただきたいですよね。 そんな中、大都会・東京で野菜を育てているのが ネイバーズファーム(Neighbor's Farm)。 川名桂さんが運営する農園は、ハイテクを駆...
人物その他

赤荻一也は世界一のピザ職人!お店のおすすめメニューは?

ステイホームが増える中、 宅配ピザは美味しくて、便利で、 とても重宝しますよね。 しかし、たまには本格的な熱々ピザを食べたい! という方も多いはず。 こちらの記事では、”ピザアクロバット”世界チャンピオンの 赤荻一也(あかおぎ かずや)さん...
俳優・モデル・タレント

天真みちるの退団理由、現在を知りたい!たその由来は?

宝塚歌劇団と言えば、眉目秀麗な役者さん達による 華麗なステージというイメージですが、 そんな中ひたすらにおじさん役に徹した 異色のタカラジェンヌが天真みちる(てんま みちる)さん。 名バイプレイヤーとして活躍した“たそ”さんについて、 気に...
食べ物

セイジアサクラのカレーパンは日本一!その他のオススメは?通販はある?

東京・白金の高級住宅街にたたずむパン屋さんが 「ブーランジェリー セイジアサクラ」。 その名の通り、店主の朝倉誠二さんが手がける パンはどれも絶品! 特にイチオシのカレーパンの他、オススメのパンに ついてもご紹介していきます。 出典元: ス...
タイトルとURLをコピーしました