2021-03

お笑い

春風亭ぴっかり☆はAKBに挑戦していた?真打昇進はいつ?落語を聴きたい!

女流の若手落語家として期待されている 春風亭ぴっかり☆(しゅんぷうてい ぴっかり)さん。 ※「☆」までが正式な表記ですが、読みません。 つのだ☆ひろさん方式です(笑) 可愛らしい容姿ともじゃもじゃ頭がトレードマークの ぴっかりさんについてご...
俳優・モデル・タレント

家電女優・奈津子の経歴がスゴイ!おすすめの家電は?餃子マニアでもある!

“家電女優”として多方面で活躍する 奈津子さん。 元AKBグループであり、双子の妹も同じく 芸能人、さらには餃子マニアでもあるという 多才な魅力を持った女優さんです。 今回はそんな奈津子さんについてご紹介します! 出典元: スポンサーリンク...
お笑い

ZAZYはきぬえネタで注目!R-1で痛恨のミス!ユーミンのお気に入り!

ピンお笑い芸人のZAZY(ざじー)さん。 奇抜な衣装から繰り出されるのは 以外にもシュールな紙芝居ネタというギャップが 注目されています。 ピン芸人のNo.1を決めるR-1グランプリ2021では 惜しくも準優勝! 今回は人気急上昇中のZAZ...
俳優・モデル・タレント

佐竹桃華はホリプロの新星!バレエの実力がスゴイ!大食いが特技!

ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)を 受賞した佐竹桃華(さたけ ももか)さん。 ドラマやバラエティ番組のデビューを果たし、 早くもタレントとしての階段を駆け上がっています! 今回は佐竹桃華さんのプロフィールを中心にお届けします。 ...
人物その他

連恭子は京都の鳥白湯ラーメン店主!人気メニューは?通販でも買える?

京都・祇園の大人気ラーメン店 「麺処むらじ」の店主である連恭子(むらじ きょうこ)さん。 元専業主婦でありながら、今では3店舗を構える 行列店のオーナーをされています。 今回はそんな連恭子さんと、彼女の作る おいしいラーメンについてご紹介し...
俳優・モデル・タレント

高橋健介はイケメン俳優!プロフィールを紹介!センスがダサい?

イケメン俳優として活躍する高橋健介(たかはし けんすけ)さん。 ウルトラマンの主役やミュージカル刀剣乱舞など、 ドラマや舞台を中心に活動されています。 今回は高橋健介さんについて気になる情報をお届けします! 出典元: スポンサーリンク (a...
音楽

ゆーゆの母は井上あずみ!白血病を克服!現在はロックバンドで活躍!

現役の高校2年生ながらも歌手として 活動するゆーゆさん。 幼い頃より歌を歌ってきた彼女は既に芸歴10年超! かつての可愛い“子供歌手”は今やロックバンドで活躍するようになりました。 今回はゆーゆさんについてご紹介します! 出典元: スポンサ...
俳優・モデル・タレント

サヘル・ローズの生い立ちが壮絶!三浦春馬との関係は?バラ園が人気!

中東・イラン出身の外国人タレントである サヘル・ローズさん。 “あの人”にそっくりな“滝川クリサヘル” としても一時話題になりました。 実は戦争のさなか、孤児院での生活を経て 来日したという、波乱万丈な人生を歩んでいます。 今回は、サヘル・...
人物その他

仁禮彩香は中2で起業!慶應ガールの社長!嵐の大ファン?

株式会社TimeLeap(タイムリープ)の 代表取締役社長である仁禮彩香(にれい あやか)さん。 「中2で起業、高1で母校買収」という スーパー経営者です! 常人では考え付かないような事業展開を 10代の頃から経験してきた仁禮さん。 今回は...
俳優・モデル・タレント

奈緒の本名が気になる!?カレーが大好き!大のプロレスファン!

演技派女優として数多くの作品に 出演している奈緒さん。 映画やドラマに引っ張りだこの一方、 プライベートでもこだわりがかなり強いようです。 今回は奈緒さんについて気になる情報をまとめてみました! 出典元: スポンサーリンク (adsbygo...
タイトルとURLをコピーしました