2022-01

食べ物

ローソンのゴーストレストランの店舗、メニューは?まちかど厨房との違いは?

出来立ての料理を自宅まで届けてくれる フードデリバリーサービス。 ウーバーイーツや出前館、ウォルトなどなど、 “例のヤツ”の広がりを機に、一気に身近なものに なりましたよね。 そんなデリバリーに積極的に進出しているのが コンビニ業界。 中で...
人物その他

末永幸歩のアート思考とは?夫はどんな人?講演を聴きたい!

あらゆることが日々目まぐるしく、 ダイナミックに変化する現代社会。 こうした中でビジネスパーソンに求められる資質の一つが、 「アート的なものの考え方」=“アート思考”。 そんなアート思考を発信しているのが 美術教師の末永幸歩(すえなが ゆき...
人物その他

バブリースクールはギャルでオンライン会議を活性化!バブリーの本名は?

テレワークや在宅勤務の機会が増えた昨今、 それに応じて会議もオンラインミーティングの 形式で行われることが多くなりました。 でも、どうしても実際の会議と違って やりづらかったり、コミュニケーションが取りにくかったり と、苦労されている方も多...
俳優・モデル・タレント

しなこのスポンジの作り方は?お店の場所、メニューを知りたい!

子供たちのあこがれの職業でもあるユーチューバー。 若者たちを動かす大きなトレンドを作ったり、 数々の無茶な企画にチャレンジしたり、 自粛期間中に飲んで騒いで炎上したり(笑) インフルエンサーという名前の通り、 大きな影響力を持っています。 ...
お笑い

スーパーマラドーナのM-1の成績は?消えた噂、上沼恵美子との関係とは?

2022年・新春も良き年にしたいもの。 「笑う門には福来る」ということわざがある通り、 笑って過ごせる1年になりますように! 2021年の年末も漫才の祭典・M-1グランプリが 盛り上がりましたね。 そんなM-1に情熱を傾けるのがスーパーマラ...
タイトルとURLをコピーしました