2022-08

人物その他

辻村史朗の妻はどんな人?愛車はポルシェ?最新の展覧会は?

孤高の陶芸家として世界から高い評価を 得ている辻村史朗さん。 あのロバート・デニーロやエリック・クラプトンも 上顧客なんだとか! そんな辻村さんの気になる情報をご紹介します。 出典元: スポンサーリンク (adsbygoogle = win...
グッズ・イベント

松井のの子の前職を知りたい!花火大会はどこで見られる?

夜空に大輪の花を咲かせ、人々を魅了する 夏の風物詩といえば...花火! “例のヤツ”の影響でここ数年花火大会が 相次いで中止となり残念ですが、 少しずつ再開の兆しも見え始めています。 そんな花火を作る職人の一人が 花火師の松井(柗井)のの子...
人物その他

中村繁夫(レアメタル王)の経歴、年収は?現在は何をしている?

石炭や石油など、私達が使う資源には当然限りがあります。 中でもレアメタル(希少金属)はその名の通り、 わずかしか採掘できないものの、とても希少価値があります。 そんなレアメタルに早くから目をつけ、 「レアメタル王」と呼ばれたのが、中村繁夫さ...
人物その他

ガイ(黒ホスト)のプロフィールは?ホストクラブの場所、料金を知りたい!

イケメンたちが鎬(しのぎ)を削る、魅惑の世界。 それがホストクラブ! “ホスト界の帝王”ことROLAND(ローランド)さんを 始めとした超絶美男子たちが極上のおもてなしをしてくれます。 そんな中、ひと際異才を放つのがガイさん! ホストなのか...
人物その他

櫛野展正の経歴、アウトサイダーアートとは?どこのキュレーター?

博物館や美術館で働く職員さんが学芸員。 最近では、海外の言葉であるキュレーターという 呼称も徐々に認知されています。 そんなキュレーターの中でも注目したいのが 櫛野展正(くしの のぶまさ)さん! 「アウトサイダー・キュレーター」という 何と...
タイトルとURLをコピーしました