2021-07

スポーツ

トーマスデーリー(飛び込み金メダル)は編み物王子!カワイイ編み物がもらえるかも!?

ことわざ「天は二物を与えず」。 天は一人にいくつもの才能を与えることはないという意味です。 他人よりも突出した才能は一つでもあれば十分・・ と思いきや、いくつもの才能を持ったアスリートがいました! それが、イギリスの男子飛び込みの トーマス...
グッズ・イベント

平安伸銅の突っ張り棒が便利でおしゃれ!ラブリコ、ドローアラインがおすすめ!

クローゼットなど、住宅において”縁の下の力持ち”として 使われているおなじみの「突っ張り棒」。 空間を有効活用できてとても便利ですよね。 最近ではDIYやインテリアのパーツとして、 驚きの進化を遂げています! 今回の記事では、最新の”突っ張...
人物その他

JIROの残像メイクとは?ビッグ佳純、移動式お化け屋敷「無顔」がリアル!

日本のハロウィンは年々その規模が拡大、 秋の一大イベントとして多くの若者が 衣装に身を包んで街に繰り出すようになりましたよね。 衣装はもちろんのこと、かなり凝ったメイクをする方も 多くいらっしゃいます。 そんな中、特殊メイクアーティストとし...
人物その他

鳥山樹は中卒の天才ロボットクリエイター!自作ロボットの動きがスゴイ!

少年少女の頃、誰もがあこがれたロボット。 アトム、ドラえもん、マジンガーZ、ガンダム・・ そしてロボット誕生の背景には必ず 開発を担当する科学者の存在があります。 そんな中、15歳にして東大に認められた 天才ロボクリエイターが鳥山樹(とりや...
人物その他

白輪園長は前科アリ?ニシキヘビの次は巨大ワニの捕獲に成功!?

2021年5月に日本を騒然とさせた ニシキヘビの脱走騒動。 見事捕獲に成功したのは、動物園の園長を務める 白輪剛史(しらわ つよし)さんでした。 ヘビの居場所を正確に突き止めた”名探偵”ぶりは話題になりましたよね。 そんな白輪園長が次なる大...
人物その他

松岡秀治のアーボリストとは?ツリークライミングを体験したい!

己の肉体の限界に挑むアスリート、カッコいい響きですよね。 ランナーは陸上のアスリート、スイマーは水中のアスリート・・ そんな中、「樹上のアスリート」をご存知でしょうか? 数十mもの高さを誇る木を扱うスペシャリスト、 ”アーボリスト”の松岡秀...
スポーツ

葛西純の半生が映画に!染谷将太も大ファン!娘がカワイイ!

強くてカッコいいヒーローといえばプロレスラー。 ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さんの 活躍は、日本人に勇気を与えてくれました。 一方で、プロレス界でもコアなジャンルがデスマッチ。 蛍光灯や有刺鉄線などを使った、見るのが痛々しいような ...
グッズ・イベント

BTTFのデロリアンがガチャに登場!設置場所はどこ?

幼少時、あこがれた車といえば?→デロリアン タイムマシンといえば?→ドラえもんのタイムマシンか、デロリアン 空飛ぶ車といえば?→デロリアン というわけで、全国2億4千万人のデロリアンのファンの皆様、 お待たせいたしました。 遂にデロリアンが...
俳優・モデル・タレント

藤間爽子が受け継ぐ藤間流とは?松たか子との関係は?ボイス2に出演!

“二刀流”と聞いて、誰を思い浮かべますか? 古くは剣豪・宮本武蔵の「二天一流」、 スポーツ界ではオオタニサンこと大谷翔平選手の ピッチャーとバッターの二刀流。 そして、舞踊家と女優の二刀流に挑むのが 藤間爽子(ふじま さわこ)さん。 日本の...
お笑い

新山大の超能力が地味すぎる!相方小野はキャンプの達人!オードリーとの関係は?

常識、物理の法則ではありえない超常現象を引き起こす超能力。 子供の頃、誰もが一度は憧れましたよね? 私、ダスティもスプーン曲げに挑戦した記憶があります(^^ゞ そして、現代にも超能力を操るスゴ腕がいます! しかもお笑い芸人! 今回は超能力を...
タイトルとURLをコピーしました