2022-03

人物その他

中西一登(桜ウォッチャー)の職業は?オススメの桜スポットが気になる!

冬から春へ、季節の変わり目を迎えています。 三寒四温を経てだんだんと暖かくなり、 ウキウキ、ソワソワしてきますよね。 そして、春と言えばお花見! 桜の開花予想も気になります。 そんな中、“桜ウォッチャー”として桜前線を 追いかけているのが中...
スポーツ

荒木慎大郎(タンクトップ市議)の学歴は?ジムの場所や料金を知りたい!

近いようで遠い存在、それが政治の世界。 私たちの生活に身近に関わることが決められているけども、 なんだかよくわからない。 そんな世界に飛び込んだのが、 ボディビルダーの荒木慎大郎さん! 見事選挙で当選を果たした“タンクトップ市議”の 気にな...
人物その他

川口加奈の学歴、夫や子供、家族が気になる!年収はいくら?

格差社会が広がっていると言われる日本。 歴史ある大企業でも倒産してしまったりと、 今安定した生活を送っている人でも、 いつそうしたリスクが訪れるとも限りません。 そんな中、ホームレスの方の支援を続ける 社会起業家が川口加奈さん! 31歳にし...
人物その他

冨谷皐介(とみたに こうすけ)の職業、家族は?借金はいくら?

オレオレ、振り込め、特殊... 人をだましてお金を手に入れるサギ事件は 年々巧妙となり、被害に遭われる方は後を絶ちません。 そんな中、巨大な闇に立ち向かったのが、 自らも被害者である冨谷皐介(とみたに こうすけ)さん。 不正を暴き、見事に正...
スポーツ

プロゲーマーU*TAKA(ゆうたか)はイケメン?年収は?炎上した?

東京オリンピック2020では、スケートボードやサーフィン、 ボルダリングなど新しい競技が採用されました。 そんな中、今世界中で競技人口が増えているのがeスポーツ! 今回は“音ゲー”のチャンピオンでもある、プロゲーマーの U*TAKA(ゆうた...
人物その他

村山権一のすき焼き袋はお取り寄せできる?小田原屋のオススメ、アクセスを知りたい!

忙しくてご飯の準備ができない、たまにはちょっと いいものを食卓に並べたい、そして支度する 元気が残っていない... そんな時の強い味方がお惣菜! やさしく、どこかホッコリとする味わいのお惣菜が 一品加わるだけでうれしくなりますよね。 そんな...
人物その他

しいたけ(占い師)の無料や対面の鑑定はある?三浦春馬との関係は?

朝の情報番組で必ずチェックするモノといえば、 一つは当日の天気。 そして、もう一つは占いですよね。 身支度でバタバタしている中でその日の ラッキーカラーをコーディネートに取り入れている 余裕はありませんが(笑)、やはり気になるもの。 そんな...
グッズ・イベント

バブルーンの使用回数、値段は?効果、口コミが気になる!キッチンにも使える?

普段、やろうやろうと思いながらも、なかなか 重い腰が上がらない掃除の箇所ってありますよね。 洗面台の排水管もその1つではないでしょうか。 でも、いざキレイにしようと思っても、 あの狭いすき間をどう攻略すればよいのか... そんな時のお助けア...
タイトルとURLをコピーしました