2021-09

グッズ・イベント

よしこは洋服の青山のスナックママ!第2形態へ進化!モデルは誰?

日進月歩の勢いで進化を続ける人工知能・AI。 私たちの身の回りでも、AIの技術を使ったサービスが すでに提供されています。 そんな中登場したのが、スナックのママ「よしこ」! しかも作ったのは、「洋服の青山」でおなじみの青山商事! 今回の記事...
食べ物

にんにく背脂で家二郎!アレンジレシピがウマい!Amazonで買える?

圧倒的なボリューム、トッピングをコールする際の“呪文”、 殺伐とした店内・・といえば、ご存じラーメン二郎。 直営店から「インスパイア系」と呼ばれるお店まで、 ラーメンのジャンルとして確固たる地位を築き上げました。 そんな二郎を自宅で楽しめる...
人物その他

籠田淳子の学歴、年収が気になる!空港レストランがオススメ!

女性の社会進出が遅れていると言われる日本。 確かに、男女の数はほぼ同数であるのに、 政治家や企業トップの集まりを眺めていると 「オジサン」ばかり、というのが現状ですよね。 そんな中で奮闘されているのが、経営者の籠田淳子(こもりた じゅんこ)...
俳優・モデル・タレント

櫻井翔&相葉雅紀がW結婚発表!同性婚?お相手の一般女性は誰?

某新型感染症を中心にジメっとしたニュースが続く中、 明るい話題が飛び込んできました! 嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがそろって結婚を発表! まずはおめでとうございます! 今回の記事では、日本を代表するトップアイドルの 結婚についてお伝えします...
スポーツ

小口雅之(かつらボクサー)の対戦成績は?引退後の現在は?

己のコブシに全てを懸ける拳闘士、ボクサー。 土手沿いのランニングに縄跳び、極限まで身体を絞る減量・・ その生き様はストイックでカッコいいですよね。 そんな中、試合中のハプニングから脚光を浴びてしまったのが “かつらボクサー”こと小口雅之(こ...
グッズ・イベント

綾鷹とどん兵衛がコラボ!クリアファイルが欲しい!CMの登場人物は誰?

突然ですが、うどんを食べる時の飲み物は? コーヒーや牛乳という極少数の方(!)を除くと やはり緑茶がベストですよね。 そして、おいしいうどんにはおいしいお茶! ということで、日清のどん兵衛とコカ・コーラの綾鷹の 奇跡のコラボが実現! 今回の...
食べ物

札幌のラーメンQ(平岡寛視)は東京、通販でも楽しめる!裏Qとは?

庶民の強い味方から、最近ではミシュランガイドに 掲載されるまでに「日本の食文化」を大きく担う ようになったのが、ラーメン。 百花繚乱、さまざまなお店が全国にひしめいています。 そんな中、北海道No.1に輝くのが、札幌の 「Japanese ...
グッズ・イベント

おじろじろキャンプ場の上山夫妻は会社員!予約、料金を知りたい!

とどまることを知らないアウトドア、キャンプのブーム。 静かで雄大な大自然に囲まれると、この空間をを独り占めしたい! という気持ちにもなってきますよね。 そんな願望を実現させてしまったのが、上山恭平・知沙子ご夫婦。 なんと山を購入、キャンプ場...
音楽

トリルダイナスティの本名、勤めていた会社は?全米ビルボード1位の曲は何?

燦然(さんぜん)と輝く栄冠、全米1位。 なんとも響きのいい、あこがれのワードですよね。 そんな全米1位を獲得した日本人が茨城にいます! それが音楽プロデューサーのトリル・ダイナスティ (TRILL DYNASTY)さん。 全米ビルボードチャ...
食べ物

マルヤス(ワケあり食品店)大森町店の営業時間、場所は?チラシはある?

誰もがあこがれる魔法のワード、「激安」。 1円でも安く手に入れたいというのは、 ヒトのDNAに組み込まれた欲望なのかもしれません。 (一部のやんごとなき方々を除く) そんな激安に慣れ親しんだ人にも衝撃を与える程の スーパーが、ワケあり商品を...
タイトルとURLをコピーしました