2021-12

お笑い

ブラゴーリの芸歴は?2人は結婚している?M-1の成績は?

年の瀬が迫ってきて、慌ただしいという方も多いはず。 もう少し頑張って仕事納めをした後には、 楽しい年末特番が目白押しです! 大晦日に放送されるのは「ぐるぐるナインティナイン」の 恒例企画「おもしろ荘」! 2022年ブレイク必至(?)の若手お...
グッズ・イベント

ドンブラザーズは桃太郎がモチーフ!異例ずくめ?ゼンカイジャーにも登場!

幼き頃、誰もがあこがれたのが スーパー戦隊シリーズ。 当ブログ管理人・ダスティも、ターボレンジャー、 ジュウレンジャー、カクレンジャーなど、 テレビの画面に噛り付いて観ていました。 ケイン・コスギさんカッコよかったなあ... そして、202...
食べ物

ローソンのホットミルクが半額!期間、量は?カフェラテも対象?

寒さが身に堪える季節になってきました。 そんな時はあったかい飲み物で 身体の中からポカポカになりたいですよね。 そこで、ローソンからお得な情報が! なんと、期間限定でホットミルクが半額に! 太っ腹なキャンペーンについてお届けします。 出典元...
俳優・モデル・タレント

米本学仁の出演作品は?結婚している?大河ドラマでも活躍!?

日本から海外へ活躍の場を移すのは スポーツ選手だけにあらず、俳優さんも 続々とハリウッドデビューを飾っています。 そんな中、ハリウッドから“逆輸入”された 俳優が米本学仁(よねもと たかと)さん! 愛嬌のあるスマイルがとってもチャーミングな...
グッズ・イベント

オリオンのラジカセはレトロデザイン!ブルートゥース対応で価格は?

昭和が終わってから30年超。 「昭和も遠くなりにけり」とも言われますが、 その一方で当時を知る人からは懐かしさを、 当時を知らない人には新鮮さを感じさせるものも あります。 そんなアイテムの一つがラジカセ♪ 80年代をイメージした懐かしのデ...
スポーツ

石橋貴俊が指導するバスケチームは?身長を伸ばす方法は?巨人症?

人気の高いスポーツの一つがバスケットボール。 プロリーグであるBリーグや、 人気漫画『スラムダンク』の実写化(?)など、 盛り上がりを見せています。 そして、バスケ選手といえば高身長! ということで、今回取り上げるのは 身長210㎝の巨人、...
俳優・モデル・タレント

ベリッシモのパスタレシピを知りたい!名言、ジローラモとの関係は?

国よってなんとなくの国民性の イメージってありますよね。 アメリカ人→堂々と自己主張をする ドイツ人→勤勉で、少し堅苦しい? ブラジル人→とにかく陽気 ではイタリア人というと? やはり、明るくて、オシャレで、特に男性は 常に女性を口説いてい...
スポーツ

望月将悟が持つマラソンのギネス記録、装備は?トレーニング方法は何?

近年、親しむ人が増えているのが登山。 「山ガール」という言葉はあまり聞かなくなりましたが(笑)、 密にならずに大自然を満喫できるということで、キャンプや アウトドアとともに、さらに人気が高まっています。 そんな中、5日間で400km超の山岳...
グッズ・イベント

東武鉄道のホテルガチャの設置場所、料金は?スイートもある?

旅行の楽しみの一つがお宿。 旅の疲れを癒すと共に、素敵なお部屋や 豪勢な食事など、宿泊施設にも期待する ものは大きいですよね。 そんなお宿を運任せで決めてしまうという イベントがあります! それがホテルガチャ! さあ、運を天に任せて今宵のお...
食べ物

「挽肉と米」のメニューはハンバーグのみ!店舗はどこ?予約できる?

こんがりとした焼き目、中からあふれ出す肉汁、 ご飯とのマッチング・・・ 文字にしただけで空腹感を大いに刺激するのが みんな大好き、ハンバーグ! 挽肉をこねて焼く、それだけなのに 無限大の魅力を備えています。 そして今回注目するのは、ハンバー...
タイトルとURLをコピーしました