2023-05

お笑い

ジョニー志村の本名、素顔は?モノマネのレパートリーはいくつ?

芸能界の大御所・「お笑いビッグ3」の一角を 担うのがタモリさん。 タモさんのモノマネといえば、 コージー冨田さんがその筆頭ですが、 近年新たなタモリさん(?)が現れました! それがジョニー志村さん! 今回の記事では、ものまねタレントの ジョ...
グッズ・イベント

ハレタビサウナの営業時間は?予約や料金は?アメニティは充実している?

日頃のストレスを解消してくれる手ごろな アクティビティや趣味として、すっかり 定着してきのがサウナ。 「サウナー」として“ととのう”ことで 癒されている方も多いはず。 そんなサウナが、なんと大都会・横浜、 しかも横浜中華街に誕生してしまいま...
グッズ・イベント

塩見亮介(鍛金家)の甲冑は購入できる?受賞歴や個展が気になる!

子供の頃、誰もが一度は憧れた歴史のヒーロー と言えば戦国武将! 戦国武士と言えば、鎧兜(よろいかぶと)で 身を固めた戦闘スタイルが印象的ですよね。 そんな甲冑(かっちゅう)を現代でも作っているのが 鍛金家の塩見亮介さん! 今回の記事では、塩...
グッズ・イベント

シン・ユニバースロボの発売日はいつ?予約方法、価格は?なぜこうなった?

アニメ・特撮好きの方から絶大な支持を集める 庵野秀明監督の「シン・〇」シリーズ。 これまでにリリースされた 「シン・ゴジラ」「シン・エヴァンゲリオン」 「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」が まさかの合体、ロボットになってしまいまし...
タイトルとURLをコピーしました