2021-08

人物その他

中倉隆道のオススメ柿ピー3選!アレンジレシピは?愛犬チワワが可愛い!

家のお菓子・おつまみコーナーを見てみると、 ほぼ100%の確率で鎮座している安定のスタメン、柿の種。 この柿の種に魅了されてしまったのが、 フリーアナウンサーの中倉隆道(なかくら りゅうどう)さん。 “柿ピー研究家”として柿の種にハマリ続け...
俳優・モデル・タレント

佐久間由衣はゼクシィガール!足が長すぎ!韓国との関係は?

俳優さんにはいくつもの“出世コース”があります。 雑誌のモデルやCMキャラクター、有名ドラマへの出演などなど。 佐久間由衣(さくま ゆい)さんも、そんな出世街道を ひた走っている女優さんの一人。 今回の記事では、数々の話題作に出演してきた ...
音楽

motsuの現在は?年齢は不詳?サングラスが危険!?

日本が世界に誇る“クールジャパン”。 その一端を担うのが日本のアニメ。 オープニングテーマ、エンディングテーマ、劇中歌などの 「アニソン」も非常に大きな影響力を持っています。 そんな日本のアニソンの世界進出に貢献するのが ラッパー、ミュージ...
食べ物

ドムドムのマスクは通販有り!かりんとう饅頭が美味い!店舗はどこ?

ファストフード店の筆頭と呼べるジャンルがハンバーガーショップ。 では、日本初のファストフードチェーンはどこでしょうか? マクドナルド?ウェンディーズ?フレッシュネスバーガー? いいえ、正解はドムドムハンバーガーです! 今回の記事では、ハンバ...
俳優・モデル・タレント

片岡信和がストレッチを始めた理由は?藤木直人そっくり?結婚は?

朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』でも注目の 職業と言えば、気象予報士。 最近ではゲリラ豪雨や線状降水帯、異常気象など 天気に関する話題を聞く機会も多くなってきています。 そうした中で、今話題の気象予報士といえば片岡信和(かたおか しんわ)...
人物その他

松本元斗はロボット作りの天才!DIY、筋肉もスゴイ!

「万能の天才」と聞いて思い出すのは、 中世のイタリアで活躍したレオナルド・ダヴィンチ。 絵画を描いたり、人体の解剖をしたり、ヘリコプターの 原型を考え出したり・・ そんな中、現代にも万能の天才と呼べる逸材が! それが高校3年生の松本元斗(ま...
スポーツ

森口明利の8重跳び挑戦の結果は?ジャンプ力が驚異的!職業は何?

子供の頃、必死に取り組んだ縄跳び。 2重跳びが成功したら、次に「ハヤブサ跳び」や 「ウグイス跳び」などにもチャレンジした記憶があります。 そんな中、驚異の“8重跳び”に挑戦し続けているのが “もりぞー”こと森口明利(もりぐち あきとし)さん...
人物その他

鷹鳥屋明の学歴、勤務先の会社はどこ?本名を知りたい!

「将来の夢は何ですか?」 子どもであれば、プロスポーツ選手やパティシエ、 最近だとYoutuberなどと答える子が多いようです。 同じ質問を大人にすると、おそらく3割程度の方が回答するだろう というものが「アラブの石油王(or石油王と結婚)...
食べ物

「バター焼いちゃった?」はセブンで先行販売!口コミは?あのお菓子に似ている?

全国のバター好きに衝撃を与えた「かじるバターアイス」。 まるで本物のバターを食べているかのような濃厚さでバズりました。 興奮冷めやらぬ中、新たに登場したバターお菓子が「バター焼いちゃった?」。 コンビニで購入可能というこちらのお菓子を特集し...
音楽

DEVILOOFのライブに行きたい!演歌を歌っている?パクリって本当?

日本が世界に誇る音楽ジャンルの一つがヴィジュアル系。 海外でも「Visual-Kei」という名前で通じるまでに成長しました。 現在その最先端を行くバンドの一つがDEVILOOF(デビルーフ)。 ヴィジュアル系デスコアバンドという新たなジャン...
タイトルとURLをコピーしました