2021-04

食べ物

パイの実みたいなデニッシュのカロリー、口コミは?アレンジレシピが話題に!

国民的お菓子といっても過言ではない(?) ロッテのパイの実。 2021年4月、ロッテとファミリーマートのコラボにより、 菓子パン”パイの実みたいなデニッシュ”が爆誕しました! とにかく、その大きさにビックリ! どのような商品なのか、解説して...
グッズ・イベント

はしもとみおの個展はどこで開催?彫刻作品は通販、ガチャで買える?

動物の木彫り彫刻家であるはしもとみおさん。 まるで生きているかのような、生命力あふれる 作品がとても人気です。 最近ではユニクロのヒートテックのCMにも 出演されたことで話題を呼びました。 そんなはしもとさんの展示会や 作品の入手方法につい...
俳優・モデル・タレント

古川琴音はJTのCMで話題に!国籍は中国?岸井ゆきのに似てる?

若手女優として人気急上昇中の 古川琴音(ふるかわ ことね)さん。 2021年4月スタートのドラマ『コントが始まる』では、 菅田将暉さんや有村架純さんらと共演しています。 この記事では、そんな古川さんについて 気になる情報をお届けします! 出...
俳優・モデル・タレント

谷あさこが太らない理由は漢方?現在の体重は?コストコレシピが美味しそう!

“大食いフリーアナウンサー”として活躍する 谷あさこさん。 そのスリムな体形とは裏腹に、とんでもない 量の大盛メニューをペロリと平らげてしまいます! そんな“あしゃこ”さんについてご紹介していきます。 出典元: スポンサーリンク (adsb...
音楽

話題のラッパーRin音の読み方は何?人気曲が気になる!

大学生ラッパーとして人気が急上昇の Rin音さん。 TikTokで楽曲が“バズった”ことで人気に火が付き、 2020年にはレコード大賞新人賞を受賞されました! この記事ではそんなRin音さんについてご紹介します。 出典元: スポンサーリンク...
人物その他

星ひとみに直接占ってもらいたい!リモート占いもある?

人気占い師である星ひとみさん。 巫女の血筋を持つ「天星術」の開祖であり、 これまでも数多くの芸能人の運勢を占ってきました。 そんな星さんに自分も占ってほしい!という 方のため、予約方法など気になる情報をお届けします。 出典元: スポンサーリ...
人物その他

野崎浩貴(野崎くん)おすすめの動物園は?きゃりーとの関係が気になる!

一般人でありながら映像制作を手掛け、動物園に足繁く通い、 芸能人と幅広い交友関係を持つ野崎浩貴(のざき ひろたか)さん、 通称”野崎くん”。 ”謎の一般人””最強の一般人”との呼び名も持っています(笑) 今回はそんな野崎くんについて 気にな...
俳優・モデル・タレント

新田真剣佑の年上恋人は誰?ワンオクTakaとのトラブルに発展?

人気イケメン俳優の新田真剣佑さんの 熱愛記事が報道されました。 お相手は元子役タレントの一般女性とのことです。 この女性を巡ってマッケンさんの友人関係にもヒビが!? 気になる情報をお伝えします! 出典元: スポンサーリンク (adsbygo...
人物その他

村上塁(ハドソン靴店)の靴修理の料金を知りたい!おすすめの手入れとは?

横浜の靴修理店「ハドソン靴店」の 店主である村上塁(むらかみ るい)さん。 全国からシューリペア(靴の修理)の依頼が 舞い込む大人気の職人さんです。 大切な靴を長く履き続けたい!どうしても直してほしい! という方の駆け込み寺となっている村上...
俳優・モデル・タレント

藤岡真威人は藤岡ファミリー!セガで親子共演!仮面ライダーになる?

2020年に俳優としてデビューした 藤岡真威人(ふじおか まいと)さん。 あの藤岡弘、さんの長男で、 「イケメン」「美少年」と早くも話題になっています。 今回はそんな藤岡真威人さんについて 気になる情報をお伝えしていきます! 出典元: スポ...
タイトルとURLをコピーしました