2023-04

スポーツ

河上史佳の高校はどこ?種目は何?目標はパリオリンピック!

東京オリンピックで新種目となった スポーツクライミング。 女子では銀メダルと銅メダルを獲得という好成績でした。 そんなスポーツクライミングで 次のパリ五輪を目指すのが河上史佳(かわかみ ふみか)選手! 今回の記事では、若き期待の星について ...
人物その他

小野龍光が経営していた会社は?なぜお坊さんになった?妻や家族は?

人間万事塞翁が馬、人生いつどこで転機が 訪れるかは誰にもわかりません。 ガラッと職業が変わることもあるでしょう。 そんな中、「年収100億円の実業家」→「僧侶」 というとんでもない振れ幅のジョブチェンジを 遂げたのが、小野龍光(おの りゅう...
グッズ・イベント

スカイダック(水陸両用バス)はどこから乗れる?料金、予約方法を知りたい!

“新型の例のヤツ”に関する規制が緩和されてきた昨今、 旅行・観光に出かける人の数が戻り始めているとのこと。 そんな中、今回注目するのは 水陸両用バスのスカイダック! 「水上を走るバス」に乗って巡るツアーの 魅力についてお届けします。 出典元...
音楽

Rofu(ロフ)とヒカキン、宇野昌磨との関係は?サングラスはどこで買える?

口や鼻、ノドなど身体の器官をを使って様々な 音を生み出すヒューマンビートボックス。 YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが有名ですよね。 そんなヒューマンビートボックスで 世界3位を獲ったのがタッグチームのRofu(ロフ)! 今...
タイトルとURLをコピーしました