2022-07

スポーツ

弓削田眞理子の世界記録、高校は?練習メニューがスゴイ!

人生100年時代と呼ばれる昨今、60~70代の 方であっても、まだまだ余生はたっぷり、 さまざまなことにチャレンジできそうです。 そんな中、今回取り上げるのはマラソンランナーの 弓削田眞理子(ゆげた まりこ)さん! 60代にしてなんと世界記...
スポーツ

谷田雅治の記録、種目は?兄弟で体操選手!彼女はいる?

オリンピックにおける日本の“お家芸”の 一つが体操。 「栄光への架け橋」や内村航平選手など、 数々の輝かしい記録・記憶を残してきました。 そんな体操界における注目のホープが 谷田雅治(まさはる)選手! 若くして世界一となった将来有望な 谷田...
人物その他

イレーネ・ミラーナ(ミステリーハンター)の経歴、職業は?

“例のヤツ”の影響によって、気軽に海外へ 出かけることができなくなってしまいましたが、 最近では徐々に制限が緩和されつつあります。 世界を舞台にしたテレビ番組でも、海外ロケが 再開されてきました。 おなじみのご長寿クイズ番組、「世界ふしぎ発...
お笑い

ダンシングヒーロー(芸人)の経歴、M-1の成績は?お笑いライブを見たい!

どんな人でも、いきなりその世界の第一線で活躍 できるわけではありません。 誰にでもある「下積み」時代。 特に争いがキビシイお笑いの世界では 長年の下積みを経てブレイクされる方も多くいます。 そんな中、今回注目するのが、 お笑いコンビのダンシ...
タイトルとURLをコピーしました